MINITOPIA - ミニトピア | ミニチュアゲームのペイント技法やアメコミの総合情報

MINITOPIA(ミニトピア)はミニチュアゲームのペイント技法の紹介や商品レビューをしています

2014-05-13から1日間の記事一覧

不思議な液体「マジックウォッシュ」

水と同じような感じで塗料を溶いて使う「マジックウォッシュ」を紹介します。 マジックウォッシュを基本塗装に少し塗料に混ぜると伸びが良くなり乾燥を遅らせる事でパレット上の塗料を最大限に有効活用できます。 またグラデーションやブレンディングをする…

世界規模のミニチュアペイントのサイト「CoolMiniOrNot」

CoolMiniOrNotは世界中のペインターが自ら塗装したミニチュアの写真を投稿してそれを見た人が得点付けをする世界規模のサイトです。他にも各種記事、フォーラムやショップもありミニチュアペイントには有用なサイトになりますので是非一度ご覧下さい。私の過…

ミニチュアペイント技法をPDFや動画で紹介

もうちょっと上手くなりたいなぁって感じの脱初心者人向けの内容です。現在は執筆&塗装中ですがPDFで公開していますのでページが進み次第更新していきます。言葉では説明しづらい箇所は動画を撮ってYouTubeにて公開中です。 【PAINTNOMICON公式サイト】http:…

スポンサード リンク